先日、羽島から岩手県に引っ越された元生徒のお母様よりメールを頂きました。

お母様もお子さん(Rちゃん)も当教室でピアノのレッスンを受けていらっしゃいましたが、

お二人とも新しい地でピアノをまた習い始めて発表会も終えられたとのことでした。

Rちゃんも新しい友達ができて合唱団での活動も始めて元気だとか。お母様も新たな地でお仕事を頑張っていらっしゃるご様子でした。

岩手県は涼しいそうでエアコンも必要ないそうです。(私の祖父母ーもう亡くなりましたがーが仙台で暮らしていたので涼しさはよくわかります。)先日親子で花火を見に行って熊に遭遇したとか。🤪❗️

教室をやめてもこのように近況報告を頂きとても嬉しく思います。

お二人がこれからもご健勝であられることを祈っています。

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

【どれみ音楽教室】
電話番号:058-393-1686
営業時間
〈月曜~金曜〉15:30~20:00
※1歳~3歳児のみ月曜~水曜10:30~11:30も可
〈土曜〉10:00~12:00 / 14:00~19:00
住所:岐阜県羽島市江吉良町2132-4

羽島市で子どもの習い事、リトミック、ピアノ教室などの幼児教育なら「どれみ音楽教室」。
リーズナブルな料金設定で始めやすく通いやすい教室です。無料体験・入会随時受付中。

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪