先日、妹と名古屋で初めてアイススケートショーを見ました。

フィギュアスケートを見るのは好きですが、アイススケートショーはあまり興味はありませんでした。

でも、今回の公演は出演者がオリンピック選手、元オリンピック選手等、有名な選手ばかり。

宇野昌磨、本田望結、本田真凜、織田信成、

超一流スケーターの演技をこの目で見たい!と思い、とても楽しみにしてました。

演目はワンピース。ルフィを宇野昌磨選手が好演。私達は会場の上の方の客席で遠目だったけれど、双眼鏡も持参してショーを熱い目で見てきました。

隣の若いお姉さんも熱狂してました。宇野昌磨選手が手を振ってくれるのをこちらも両手で振り返し、思わず目がうるうるに。

アイドルの追っかけの気持ちがよくわかりました。(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

よくテレビで、好きな芸能人に会えて泣いてる女の子がいますが、こんな気持ちなのね~と。

会場で妹と「次に宇野昌磨君を見るときは、リンクの目の前の一番高い席で見たいね!」と話してました。¥32,000!!お金貯めよう!

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

【どれみ音楽教室】
電話番号:058-393-1686
営業時間
〈月曜~金曜〉15:30~20:00
※1歳~3歳児のみ月曜~水曜10:30~11:30も可
〈土曜〉10:00~12:00 / 14:00~19:00
住所:岐阜県羽島市江吉良町2132-4

羽島市で子どもの習い事、リトミック、ピアノ教室などの幼児教育なら「どれみ音楽教室」。
リーズナブルな料金設定で始めやすく通いやすい教室です。無料体験・入会随時受付中。

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪