先週の日曜日、市内のカフェ、まほろばのほしにて発表会が開催されました。

1部10名、2部11名、親子連弾に参加して頂いたお母様6名、聴きに来て下された方々多数。中にはお友だちやいとこも聴きに来て下さったという生徒もいました。ありがとうございました。

今年は10月のえふねイルミネーションフェアが雨で中止になりトーンチャイム演奏披露が出来なかったので、そのかわりに1部にてトーンチャイムも演奏披露させて頂きました。

連弾にご参加下さったお母様方にはお仕事や家事育児、役員の務め等でお忙しい中、ピアノを練習する時間を作るのは大変だったことと思います。本番は皆様お子さんとピアノを弾くのを楽しまれ、色々なジャンルの曲を演奏して聴いている人を楽しませてくれました。本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

生徒も皆演奏が終わった後は、シフォンケーキとドリンクのお楽しみもあって充実した会になったのでは。

生徒5人の子達にはナレーションもお願いしましたが、どの子も上手にできてまた楽しんでくれたようで良かったです。

ティータイムの時には、ふだんなかなかお話できない保護者の方々とのお話もできて私にとっても貴重な一日でした。

生徒、保護者の方々、聴きに来て下さった方々、まほろばのほしのスタッフの方々、ありがとうございました。

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

【どれみ音楽教室】
電話番号:058-393-1686
営業時間
〈月曜~金曜〉15:30~20:00
※1歳~3歳児のみ月曜~水曜10:30~11:30も可
〈土曜〉10:00~12:00 / 14:00~19:00
住所:岐阜県羽島市江吉良町2132-4

羽島市で子どもの習い事、リトミック、ピアノ教室などの幼児教育なら「どれみ音楽教室」。
リーズナブルな料金設定で始めやすく通いやすい教室です。無料体験・入会随時受付中。

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪