松ノ内も過ぎ、日常が戻りつつあります。去年の正月に主人と下呂温泉に行ってからもう1年が過ぎたかと思うと、驚愕しています。

私や主人にとっては2~3年が束になって飛んでいくようだけれど、聞いた話によると年配の方にとっては10年が束になって飛んでいくと…………。ひゃー😱

一日一日を大切に、仕事も遊びも家族も友人も大切に、休んで体をメンテナンスすることも大切にしているつもりだけれど、内省することも多くやってみたいこともまだまだあります。感謝の気持ちをいつも持ち日々を過ごしていきたいと思います。

今年は新たに瞑想の時間を少しだけれど作って、精神統一修行しようかなと思います。そんな大袈裟なものではないけれど。そして、今までも少しやってきたけれど引き続きできる範囲で体力作りもやっていきたいです。

さて今年はどんな一年になるか。天から与えられることと自分で作ることと…。

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

【どれみ音楽教室】
電話番号:058-393-1686
営業時間
〈月曜~金曜〉15:30~20:00
※1歳~3歳児のみ月曜~水曜10:30~11:30も可
〈土曜〉10:00~12:00 / 14:00~19:00
住所:岐阜県羽島市江吉良町2132-4

羽島市で子どもの習い事、リトミック、ピアノ教室などの幼児教育なら「どれみ音楽教室」。
リーズナブルな料金設定で始めやすく通いやすい教室です。無料体験・入会随時受付中。

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪