2019年10月の一覧

えふねイルミネーションフェアにて

先日えふねイルミネーションフェアにてトーンチャイム演奏を披露させていただきました。

今年はメンバー8名とお母様方2名も一緒に親子演奏でした。🎶

茶色の小びん、オモチャのチャチャチャ、大きな古時計、エーデルワイスの4曲でした。9月10月の台風で2回も練習ができなかったので完成度に不安がありましたが、無事に終わりとりあえず安堵しています。

メンバーもイルミネーションと演奏披露を楽しんでくれたようで良かったです。ご父兄の方々ご協力ありがとうございました。お疲れ様でした。

演奏を聴きに来て下さった皆様ありがとうございました❗️

えふねイルミネーションフェアの実行委員の方々にも色々お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

花日記10月の花

金木犀の芳香と青空が気分良く、モチベーションを引き出してくれます。

山茶花も咲き始めました🎵

栗三昧

妹から沢山取れたからと栗を山ほどもらったので、娘が作ってくれました。

マロングラッセ、栗御飯、モンブランケーキ💕栗づくし。季節の味を充分楽しみました🎵でもまだまだ栗はあるので、茹でて冷凍しました。☺️

小学1年生たまきちゃん

2歳のリトミックから習い始めてピアノに夢中のたまちゃん。

年中さんの時から発表会にも出演し、学校の合唱のピアノ伴奏も難しい曲にチャレンジしています。何も言われなくても自分から練習し、難しくても弾けるまで練習し続けているとか。

ピアノに情熱を傾けている様子にこちらの心も熱くなります。

ピアノを好きになってくれて私もしあわせです。

オーディション

9月の終わりの週に発表会のオーディションを行いました。参加者は全員オーディションに受かり、発表会に出演することができます。

皆よく頑張りましたね。11月末の発表会を楽しみにしています。🎶

▲TOPへ